ずっと書き溜めてた30584文字をぎゅっっと,

なにわ男子デビュー

決まった日からずっとずっと書き続けてきた沢山の想い。
その想いはあまりにも重すぎて、今の時点で30584文字
たっくさん削っても減らなかった。
でもどうしても残したくて。
届く日が来ないのはわかってるけど、伝えたくて。
大好きな曲をお借りして、びっくりするほどぎゅっっとまとめてみます。

私の手元だけにある、長い長い恋文は、いつかのために残しておこうかな。


心配しないで 我慢もしないで
例え 世界中が 君を見落としてたとしても

僕が君を見逃さないよ どんな涙も逃さないよ
いつも君の味方でいたいよ
いらない不安は抱かせないよ
君を守らせてくれないか
僕に守らせてくれないか

ずっといい人になんて ならなくたっていいしつまんない
君の嫌いな君を 僕が誰より好きでいるの

精一杯に生きてくほど 本音を口に出来なくなるね
心配しないで 信じて 頼って
例え 自分らしさ 君が見失っていたとしても

僕が君を見逃さないよ どんな笑顔も逃さないよ
ひとりぼっちになんてさせないよ
君を守らせてくれないか
僕に守らせてくれないか


大好きなwacciのまばたきの歌詞の一部分。

謙杜くんらしくいてください。なにわ男子らしくいてください。たとえ厳しい言葉をうけても、どこかで誰かがみんなを見てて大好きだなあ、元気出るなあ、って貴方たちを必要としているから。



国民的スーパーアイドルになること。
なにわ男子にとっても、私たちなにふぁむにとっても大きなひとつの夢です。

でも、全員に好かれる事だけが大切じゃなくて、みんながみんならしくずっと笑って、なにわ男子自身が幸せにアイドルを続けられることが何よりも大切だって私は思います。

沢山の期待を背負って、重すぎる負担を背負っていくんだろうなあって思うけど、完璧過ぎなくていいんだよ🥲


どうか、ずっと笑顔でいられますように。
ずっとずっと、7人でいられますように。


沢山の有難うと、沢山の大好きを込めて。
そして、7人それぞれの道のりに、心からのお疲れ様を届けて

本当にデビューおめでとう

と伝えたい。

f:id:knt8oishii15:20211111225137j:plain





なにわ男子の歩幅で進んでいこうね🚀🚀