世界でたった1人の私専属魔法使いへ。

2018/02/18に出会った
長尾謙杜 くん
その日恋に落ちた瞬間から貴方は
世界でたった1人の
私専属魔法使い☆。・☆.。.:*・°☆.。.:*・°


そんな貴方の20歳のお誕生日。
この特別な日に、
ありったけの有難うを。溢れんばかりの有難うを。
はてブという形に残して 伝えられたらな、と。


貴方に出会ったその日から私は、永遠って本当にあるのかもしれない、と終わることの無い幸せを、輝きを、信じるようになった。


長尾くんの瞳には今、どんな景色が写っていますか
いっその事私は、空に熔けてしまいたいです。
空に熔けて、前を向く理由、私たちファンを想う理由、
元気を貰う理由、そんな思いで溢れたその視線の先に、
いつもいつも 居たいです。
長尾くんに照らされてばっかな私だけど、
私も長尾くんのことを 照らせるような 人になりたい。
そんな人でありたい。
わがままを言うなれば 貴方の 1番近くで
貴方が 世界でたった1人 愛する人として。
でも やっぱりそれは叶わないから
ファンとして、 ずっとずっと
少しでもいいから 長尾くんの 光 でありたい。







【染まっちゃったね。】
って言葉は、時に人を傷つけたり、貶したりしてしまうけど
わたしは、長尾くんに、
長尾謙杜くんになら、
染まりきりたい。長尾くんに染まって、
長尾くん色になりたい。
尊敬する部分 愛らしい部分 全部全部
長尾くん色に染まって
貴方から学んだたくさんの素敵なことを
自分もできるようになりたい、伝えられるようになりたい。
昔からずっと変わらず好きな言葉としてあげている
【一懸命】
長尾くんが大切にするこの言葉を 私もすごくすごく
大切にするようになりました。
ファンとして大好きなのはもちろんだけど
そのくらい 人として尊敬する部分がある、
本当に私の人生において 私を1番変えてくれた
大切な大切な たった1人の人です。







貴方に出会って私は沢山のものを知識を考えを感情を
貰いました。何年かけてもどんなに頑張っても
返しきれないほどの沢山のもの。
そのおかげで凄く凄く強くなれたよ。
魔法がかかったみたいに、
前を向けるようになった。
笑顔になれた。
幸せを沢山感じれた。
素敵な景色を沢山みれた。

でもね、長尾くんに出会って
弱くなった自分もいて。
貴方を見ると、カメラを通した貴方なのに
そこにいるような気がして、
隣にいるような気がして、
名前を呼んだら応えてくれて、
私の名前を呼び返して微笑んでくれるような気がして、
期待してしまう自分がいる。
でもそんな期待が叶う訳もなくて、
ただ会いたくて、ただぬくもりを感じてみたくて、
寂しくて、だいすきで、出会えてよかったなぁって
貴方を目にするだけで涙がこぼれるようになった。
泣くのを我慢するのは得意なはずなのに、
長尾くんのこととなると、我慢すらできなくて
寂しさと幸せがまざった涙が溢れて溢れて
その度に、自分の中にある沢山の想いを改めて感じるし
貴方がいなきゃ、長尾謙杜くんがいなきゃ
私はダメなんだな、、と実感します。






長尾くんを好きになって、
ファンとして応援させてもらってきた今までの中で、
大きく声に出して言ったことはなかったけど
ずっと、ずっと、悔しかったです。
長尾くんの方がこの子より努力してるのに、
長尾くんの方がこの子よりダンス上手なのに、
長尾くんの方がこの子よりパフォーマンスこだわって
1秒残さずちゃんと気を抜かず魅せてくれてるのに
長尾くんの方が、長尾くんの方が、、、って。
どうして、、、?って何度も悔しい思いをして
何度も嘆きたくなって声に出して伝えたくなった。
でも、それはファンとして長尾くんの為にならないって分かっていたし、そんなの誰だって自分の想う人が1番なんだからそれを言うことで傷つく人がいることも不快に思う人がいることも分かっていたし、言えなかった。

だけど、長尾くんがいつもいつも、
届いてるよ、応援してくれてありがとう、これからもついてきてね。
って伝えてくれるから。だからただ真っ直ぐに貴方を応援し続けることが出来ました。
長尾くんはこうして伝えるだけじゃなくて、目にする度に必ず大きく成長していて、前向きな素敵な変化が沢山あって、思いが溢れて、それが涙になって溢れて.........。
まだまだ悔しい思いは沢山すると思うけど、
それでも私は長尾くんのアイドル人生のスピードに
ずっとずっと歩幅合わせてついて行くし、
今までの悔しさが消えるくらい
嬉しい時がくるその日には、
声がかれるくらいに、おめでとう大好きだよって
伝えられたらな、と思います。
寂しさはきっとあるだろうけど
こんなにも嬉しい寂しさは無いし、
寂しいけど、辛くない、幸せな寂しさだから
おめでとうを沢山伝えられるように
ずっとずっと真っ直ぐに愛を伝えられるように
素敵なファンでありたいと思います。


長尾くん、あと5日で会えるね。
って考えてたら、昨年は長尾くんが19歳になった2日後に
大好きな大好きなスーパーアイドル姿の長尾くんに
会いに行けたことを思い出しました。
今年はどんな表情を見せてくれるのかな。
どんな言葉を紡いでくれるのかな。
20歳になった 大人の長尾謙杜 ... ちょっぴり怖い............
でもすごくすごく たのしみです。
言葉だけじゃなくて、いつもいつも
態度で、変化で魅せてくれる、伝えてくれる、
そんな長尾くんが だいすきで、
あぁ、ずっとずーっと 離れられないな、、って
思わされます。




20を超えた長尾くん。
きっと魅力増し増しで
長尾くんのこと、知れば知るほど
どんどん好きが溢れて苦しくなるんだろうけど
溢さないように全部全部大切にずっと
心にしまっておくから、
いつでも思い出せるように、
いつでも好きを伝えられるように
ひとつひとつ大事にしまっておくから
これからもたくさんの 色んな長尾くんを
見て、知って、応援し続けられたらいいな。

19歳の長尾くん、たくさんの幸せをありがとう。
20歳の長尾くん、今年もよろしくお願いします。
笑顔と幸せと希望と夢で溢れる キラキラな
20歳 の1年を 過ごせますように𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍!!!










P.S. 頼む 結婚してくれ。